きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【スプラトゥーン3】休みの日は、誰と過ごしますか…?

今回はスプラ3で開催中のフロスティフェスに参加してきました。

街も冬仕様。今日の寒さとリンクしてますね。

でもちょっと気になるのは、フェスの開催日がクリスマスでもなく、

新年もほぼ終わったこの時期にやることかな…

さて、バトルへ行く前にヨビ祭の結果を…見ると、1人派がとったようです。

この調子でいくといいな…では、ちょいと加勢します。

フェスに合わせた頭ギアで参加。

 

funfunny.hatenadiary.com

 

相変わらずのナワバリバトルですが、初めてのステージだったりします。

おわあっ、青い!今回のインクは見えやすいですね。

きいろは、白と合わさるとたまごカラーに。

せっかくなので、フェスを楽しく遊ぼうと思って

普段使わないブキで挑んでみたりしました。

ダイナモローラーをひたすら振ったり、

ホクサイのスペシャル、ショクワンダーで敵陣を訪れたり、

エクスプロッシャーで爆弾魔になったり、ならなかったり。

いやぁ、たのしいなぁ!

…フェスなのでご容赦ください。

 

明日はトリカラ…おひとりさまチームは果たしてどうなるのか…お?

審判の猫さんがパーティーハットをお腹に携えてますね。

他にも、ロビーで流れる映像もフェス仕様。

あれ、こんなにバッキバキの画質だったっけ…?

ハロウィンフェスと同様、壁にインクを塗ると

かわいらしい絵が浮かび上がってきました。

クリオネかな?いいですね〜

ほっこりしたところで、今回はこの辺で。