きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゼルダの伝説 BotW】 リンクを描きました

こんにちは、きみみくらげです。 今回のイラストは、 ブレワイのリンクを模写したものです。 明日から5月です。 続編の発売日が近づいてきました。楽しみですね!

【Procreate】 イラストを描きました 9

こんにちは、きみみくらげです。 今回のイラストは、 去年描いたイラストの中で 塗りが上手く出来たなぁ と、 思ったものです。

【Procreate】 イラストを描きました 8

こんにちは、きみみくらげです。 今回はリアル調なイラストを描きました。

【Procreate】 イラストを描きました 7

こんにちは、きみみくらげです。 今回はアメコミ風のイラストを描きました。

【Procreate】 イラストを描きました 6

こんにちは、きみみくらげです。 今回はレトロ風のイラストを描きました。

【Procreate】 イラストを描きました 5

こんにちは、きみみくらげです。 今回はステンドグラス風のイラストを描きました。

【Procreate】 イラストを描きました 4

こんにちは、きみみくらげです。 今回は絵本風なイラストを描いてみました。

【MOTHER 3】 リュカとボニーを描きました

こんにちは、きみみくらげです。 MOTHER3のリュカとボニーを描きました。

【Procreate】 イラストを描きました 3

こんにちは、きみみくらげです。 プロクリエイトでイラストを描きました。

【Procreate】 イラストを描きました 2

こんにちは、きみみくらげです。 プロクリエイトでイラストを描きました。

【Procreate】 イラストを描きました

こんにちは、きみみくらげです。 プロクリエイトでイラストを描きました。

【switch版マイクラ】 コマンドで地形を作る

こんにちは、きみみくらげです。 思うように地形を作れないかと調べてみたところ switch版のマイクラでも コマンドブロックと雪玉で地形を簡単につくれるみたいです。 試したら出来たので紹介します。 まず、チャットでコマンドブロックを入手して /give @s …

【switch版マイクラ】 家を作ってみました

こんにちは。 きみみくらげです。 switch版マインクラフトで作った家を紹介します。 まず、10×10の土台に、 端から斜めにブロックを置けば簡単に正方形になります 高さを4ブロック追加して、 階段とアーチ状にした柱を追加しました。 その上に、高さ5ブロッ…

初投稿

はじめまして、こんにちは。 きみみくらげと申します。 主な趣味は、ゲームをしたり、絵を描くことです。 今の楽しみにしている事は、5月に発売される ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムです。 やや緊張気味のきみみくらげ これからよろしくお願い…