きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【イラスト】今日はうるう日

今日は2月の最終日。 4年に一度の閏年、うるう日でもありますね。 今年は1日増えて、お得に感じます。

【イラスト】猫の日

今日はにゃん(2月)にゃんにゃん(22日)の猫の日。 2が、にゃん…?

【スプラトゥーン3】どれが好き?!フェスの結果は…

どれが好き?!あんこ、カスタード、ホイップ のフェス結果を見に行きました。 まずはホラガイの獲得率。こちらは最初の時点で結果が出ていて、 ホイップがとってましたね。 funfunny.hatenadiary.com お次は得票率。 ホイップが大差をつけてますね。 あんこ…

【スプラトゥーン3】あんこを求めてトリカラへ

どれが好き?!フェス2日目のトリカラバトルに参加しました。 まずは中間発表から。 ホイップがとったようです。 こりゃもうホイップ派の勝ちだな… さて、昨日はあんこ派と出会えなかったので、トリカラバトルへ。 今回のトリカラステージはネギトロ炭鉱。 …

【スプラトゥーン3】どれが好き?!フェスに参加しました

スプラ3のフェスに参加してきました。 今回のフェス内容は、どれが好き?!あんこvsカスタードvsホイップの スイーツフェスです。 甘いもの系フェスとしては4回目。 全部美味しいのに、これ以上争う点はあるのか…? それはそうと、ヨビ祭の結果はホイップが…

【イラスト】バレンタインデー

【あつ森】ビバ!カーニバル!

今回はあつ森でカーニバルのイベントに参加した話です。 しずえさんも頭だけカーニバルに参加してますね。 さて、こちらも衣装を揃えて… お、参加者がもう出揃ってる。色とりどり! でもそれより気になるのは、ベルリーナさんの口が意外と闇、かな… 衣装を褒…

【スマブラSP】ポケモンSVの新スピリッツ登場イベントへ参加

スマブラSPで今日2月9日から14日まで開催中の 新規スピリッツ登場イベントへ参加してきました。 今回の新スピリッツは「ポケモンsv」から コライドン&ミライドン、オーガポン、 テラパゴス、ニャオハ&ホゲータ&クワッスの4つが登場。 ではさっそく… うわっ、…

【イラスト】お風呂の日

今日はお風呂の日ですね。 最近、お風呂上がりでの寒さ対策としてちょっとしたワザを習得しました。 以前まではこんな感じでしたが… 最近はこんな感じで、浴槽から出る瞬間に拭いてしまえば寒くない! という発見をして、やるようになりました。 funfunny.ha…

【イラスト】節分

今日は節分。