きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【イラストを描きました】影

【イラストを描きました】光

本日、色をつけてみました。

【イラスト】未完成

明日色をつけようと思います。

【イラストを描きました】星々

【イラストを描きました】怖い

【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】白馬を捕まえて

以前、洞窟を制覇したときに 白馬がどこかにいるという情報を得たので、 探しに行きました。 平原っぽいところにいそうな。 うーむ。いないなぁ… ハイラル平原をウロウロしてたら、 奥アッカレは? と、共にやってる人に言われたので え? と、なりつつも向…

【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】井戸58箇所目へ

今回は井戸58箇所を全て行き、粗品を貰った話です。 旅の途中で出会う井戸。 馬宿、ハイリア人の住む場所、集落跡地と… あちこちで井戸を探しまくったところ、 57箇所見つけました。 でもあと1箇所が見つからない。 うーん。よし! 限界を感じたので、 検索…

【イラストを描きました】アイス

【イラストを描きました】星の砂

【イラストを描きました】おでかけ

ランキング参加中イラスト

【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】洞窟を巡り終えて

今回は洞窟を巡り終えた話を。 サトリになるため、マヨイを探しているコルテン。 マヨイとは、洞窟に必ず一体いる不思議な生き物。 そのマヨイの落とし物を飲むとサトリになれる?らしく、 それを探す協力をしてほしいとのこと。 協力します。 装備につられ…

【イラストを描きました】アクアブルー

【イラストを描きました】ワドルドゥ(星のカービィファンアート)

カービィで1番の推しキャラ。

【イラストを描きました】おはようございます

【イラストを描きました】おやすみなさい

【イラストを描きました】読書

【イラストを描きました】クラッコ(星のカービィファンアート)

【イラストを描きました】アップ

【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】ハイリアの盾を入手

今回は、ハイリアの盾をやっと入手した話です。 そういえば今作のハイリアの盾ってどこにあるんだ? ということで、探し回ることに。 ブレワイでは、ハイラル城の牢屋にいる スタルヒノックスを倒せば手に入ったので、 とりあえず行ってみることにしました。…

【イラストを描きました】夏野菜

【イラストを描きました】入道雲

【スプラトゥーン3】久々にサーモンランに行った話

今回は、久しぶりにサーモンランへ。 どのくらいかというと、 はじめてのすじこジャンクション跡と、 はじめてのオカシラシャケのタツというくらいです。 今回の編成は、ボールドマーカー、ホクサイ、S-BLAST92、ハイドラント。 S-BLAST92というブキも、はじ…

【イラストを描きました】きらきら

【イラストを描きました】メタナイト(星のカービィ ファンアート)

【イラストを描きました】午後

【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】地底から行けない根・場所

今回は、どうやったらここに行けるの?!という 地底の場所をまとめてみました。 まずはリトの村の地底部分。 ここはコーガ様の話を進めてから入りました。 狼煙を上げて待っている調査隊の人が教えてくれました。 次はハイラル城から東のここ。森林公園跡の…

【イラストを描きました】花火

【イラストを描きました】後ろ髪

【イラストを描きました】ミニ

【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】夢見の勇者服

今回は夢見の勇者服を入手した話です。 ゴダイ川の洞窟に行った際、急に壁が開いてびっくり。 中にはラムダの石板がありました。 石板の内容は、 「タバンタ辺境の地 ルツギシククジャの中央に石柱立ち並ぶ遺跡あり その太き柱の一つが我が宝への道を開く」 …