きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【スプラトゥーン3】久々にサーモンランに行った話

今回は、久しぶりにサーモンランへ。

どのくらいかというと、

はじめてのすじこジャンクション跡と、

はじめてのオカシラシャケのタツというくらいです。

今回の編成は、ボールドマーカー、ホクサイ、S-BLAST92、ハイドラント。

S-BLAST92というブキも、はじめまして。

どれも慣れてないブキ(特にハイドラント)で、ムリかな…と思いましたが、

このステージがけっこう簡単にクリアできる場所で、逆に驚きました。

敵が必ず前方から来るのがわかりやすいのと、

ほどよい段差の地形だったからかな…?

 

バイト12回やって、10回クリアできました。おお〜

タツも2回出てきて、両方倒せるとは…

みんなのチカラがあってこそですけどね。

でんせつ40からスタートして、210まで上げることができました。

謎のバッジをゲット。…嬉しいですね。

それでは今回はこの辺で。