きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【ゼルダの伝説 TotK】プレイ日記1 序盤を攻略する(前編)

こんにちは🌞

ゼルダの伝説 TotKの

プレイ1日目の様子をご紹介!

 

始まりはハイラル城の地下から。

前作のロングヘアからショートヘアになったゼルダさん。

一緒に奥へ向かっていきます。

最深部にたどり着いた二人。

あっ、また離れてしまったか…

気がつくと

また、パンイチに…なぜ…

はっ。

マスターソードがありました。

奥へと進み、

装備をゲット。

外へ出ると、いい眺め!

ゴーレムに出会いました。

その前にそこらを探索。

イケメン鳥

新しいものが増えてますね。

料理もレシピが追加されました。

コログは相変わらずいる様子。

メインに進み、

祠へ。

ブレワイの克服の証みたい。

次の祠へ行く道中、困ってるコログが。

ウルトラハンドで届かないか…

依頼みたいなコログは新しい。

先に進み、川をTで渡りました。

こういうのも自由に出来るのがいいですね。

祠に到着。

スクラビルドのスクショ撮り忘れてました。

やっちゃった…

祠をクリアしたらなんか貰いました。

 

今作は最初から丁寧な説明があるし、

武器もいろんな場所に置いてあって、

はじめての人でもやりやすく。そんな印象ですね。

 

景色がまた一段と綺麗になってます。

岩になったリンク

 

この調子だと

ずっと空島にいそう…

 

今回はこの辺で。