きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】イチカラ村で家を購入

今回はイチカラ村に行き、家を購入するまでの話です。

そうです。

隣にゾナウガチャが。

結構種類が多く、実用性も高そうな面々ですね。

さて、イチカラ村へ。

ただの槍だと思った?

へい。

この子のことかな。エノキダヘアーとはまた珍し…

娘…!?

スクラビルドを間違えたらここに来よう!

マモノエキスはここで買おう!

エノキダに会いに…どっちのエノキダが喋ってる?

なるほど。

NODA!?

許可なく勝手に入ってすみません。

頑張ってますね。

この次は作業場にいるパーパに会いに行くのですが、

このおじさんが邪魔だと。

相変わらず、ひどい人です。

さてどうしたものか…お?

こんなとこに穴が。村が崩れないか心配。

奥に進み、トーレルーフすると。

うわあ!大量のエノキダ!の看板。

勇者エノキダ

どうやって入ったのかは聞かないんだ…

さてと。これでいいかな。

よかったのダ。

野田?

ヒダマリ草を10個渡し、ウィッダを乗せてく気球が完成。

火の反射光で表情に寂しさが増しますね。

…奥さんのくびれって、こんなに凄かったっけ。

こうしてウィッダは、ゲルドへと旅立ちました。

 

さて、家を購入しよう。

安い?!前のサクラダさんのときは3000ルピーだったのに…

土地かぁ。

て、本当に遠いなぁ。

おぉ、なかなか広いなぁ。

そういえばこの人、ロベリー爺の息子だったような。

新作ドレス

購入特典は、ベリーキュートなパラセール生地でした。

部屋の中はこんな感じで、家具が備え付けてあるのもいいですネ。

早速ひと眠り。

じゃあ、これをください。

くっつけ方次第で、部屋に入れなくなることもあるのか。

かと言って、これはちょっとオープンすぎるな…

なるほど、これを使うのね。

おお〜

いい感じに家が完成したので、

今回はこの辺で。