きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【ゼルダの伝説 TotK】プレイ日記11 ハテノ村へ

今回はハテノ村へ行ったときの話です。

「怪しい人です」と言って、こんなに喜んでくれるとは。

可愛いですね。

リンクのおうちはどうなってるかな。

え、ゼルダ

ゼルダのおうちになってる!?いつの間に…

ここはすぐ隣の井戸の中。

こんなとこにあったのか。…古びた?

おお、なんて親切な。ありがたい。

日記によると、ハイラル城にあるみたいです。

さて、染めるか。

て、言ってるのにフードだけ染めました。

グラデーションっぽくしてみた。

…そうですね。

学校へ行ってみました。

サゴノハットかぶってますが、その話はまた別で紹介したいと思います。

ちょっと長くなりそうなので…

funfunny.hatenadiary.com

 

みんな、絵めちゃくちゃ上手いな。

こんな恰好してれば、そりゃ驚かれるよね…

シモン先生の授業を拝見。歴史の授業かな。

ついにが多いな。

お次は家庭科の授業。

マモノカレーかな?

え、買ってこいと!?

しょうがない。またイチカラ村行ったときに買ってくるか…

と、思ったところで今回はこの辺で。