きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】地底から行けない根・場所

今回は、どうやったらここに行けるの?!という

地底の場所をまとめてみました。

 

まずはリトの村の地底部分。

ここはコーガ様の話を進めてから入りました。

狼煙を上げて待っている調査隊の人が教えてくれました。

 

次はハイラル城から東のここ。森林公園跡の地底部分です。

どこから入るんだ…と、ここら辺をずっとウロウロ。

やっと気づいたのは、川の流れに身を任せていた時のこと。

見つけた…岩壁に入り口がありました。

これで根を解放した時はスカッとしましたね。

 

今度はハイラル城から西のここ。さっきのとこから反対の場所です。

こっちも川の流れで探してみたけれど、見つからない。

うーん…岩場とかどうだろ…て、あるやん。

木に隠れて見えてなかった。こんなとこに潜んでいたとは…

気になっていたので、地底へ。ここで初めて白蒼デグガーマに出会いました。

 

最後はここ、ローメイ島地下層。

これは地上から上空、上空から地下へ という、

めっさ移動するイベントで来ましたね。

 

funfunny.hatenadiary.com

 

破魔の根を全て解放すると…

なんか貰えました。嬉しいです。

では今回はこの辺で。