きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【あつ森】イースターで たまご、さがそう。

今日はあつ森でイースターのイベントが開催してたので、見に行きました。 島では雪がいつのまにか溶け、しずえさんも半袖&氷入り麦茶に。 一気に春の暖かさを感じます。 さて、冬眠から目覚め、ポストを確認。 そこには、ラッキーバニーからの手紙が。 プレ…

【スプラトゥーン3】ポテトチップスフェスに参加しました

スプラ3で開催中のポテチフェスに参加してきました。 今回はどのポテチ派か…で、争うようです。 うーん、悩ましい。 ヨビ祭のホラガイ獲得率は、マンタローのりしお味がとったんですね。 なるほど… では、私ものりしお派に。 インクカラーはのり色。 さっそ…

【スマブラSP】マリオワンダーとプリンセスピーチshowtimeの新スピリッツ登場イベントへ参加

スマブラSPで今日3月22日から27日まで開催中の 新スピリッツ登場イベントへ参加してきました。 今回の新規スピリッツは、マリオワンダーから 「ワンダーフラワー&おしゃべりフラワー」と「ゾウマリオ」、 プリンセスピーチshowtimeから「剣士ピーチ」と「ピ…

【イラスト】春分の日

花粉無しの暖かい風が吹いてほしいです。

【イラスト】ホワイトデー

funfunny.hatenadiary.com