きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【イラストを描きました】無垢

【ゼルダの伝説TotK】BOSS伝説の序章缶をついに買いました

今回はついに伝説の序章缶を買いました! バラ売りの段ボールの中で、 最後の一個がちょうど待ち構えていてくれました。 序章缶は見なかった訳では無いんですが、どこも6本のセット売りで、 買うならクリアファイルも欲しいなぁと思ったけれど、 クリアファ…

【スプラトゥーン3】1周年記念フェスの結果発表

今日はフェスの最終結果を見に行きました。 つい最近、ビッグランでもこの流れをやりましたが… それはそうと、 昨日の時点で出ていた、ホラガイの獲得率、中間結果は それぞれ、ウツホさんとフウカさんにポイントが入りました。 funfunny.hatenadiary.com さ…

【スプラトゥーン3】1周年記念フェスに参加しました

今日はスプラトゥーン3の1周年記念フェスに参加してきました。 もう、1年経ったのか… 参加した勢力は、マンタロー。 フェスTはこんな感じ。 フェス中に出る結果は今のところ、ホラガイの獲得率はウツホさん、 中間結果はフウカさんになっています。 マンタロ…

【ゼルダの伝説TotK】BOSSのコラボクリアファイルを貰いました

今日は前回のリベンジで、伝説の序章缶を…と思ったんですが、 無かったので、オリジナルクリアファイルを入手してきました。 クリアファイルは缶コーヒーを6本購入すると貰えます。(店頭にあれば) 狙いをガノンドロフにして、ゲルドつながりで ルージュさん…

【イラストを描きました】リンクとゼルダ(ゼルダの伝説TotK)

姫さまが見慣れたモノを持っています。

【4コマ描きました】寝相に注意

朝一の恐怖。

【ゼルダの伝説 TotK】BOSSのコラボコーヒーを買いました

今日はゼルダの伝説とBOSSがコラボしたコーヒーを買いました。 買ったのは、カフェオレと無糖ブラックの2種類。 それぞれゼルダ姫とリンクのデザイン缶になっています。 すみっこには… コログがこちらをのぞいています。 可愛らしいですね。 次は伝説の序章…

【イラストを描きました】丸ナス

実はナスも好物。

【スプラトゥーン3】第4回ビッグランの結果発表

今日はビッグランの結果を見に行きました。 さて、上位50%に入れているのか…! ああーっ、入ってますね!よかった。 20%はあと8個、5%は33個足りないという感じで、 だいぶ差はありますけども。 銅のヘリコプターをゲット。 さっそくロッカーへ。 こんな感じ…

【スプラトゥーン3】第4回ビッグランに参加してきました

今回はスプラトゥーン3のビッグランに参加した話です。 街の空が赤く染まってる… 今回のステージはナンプラー遺跡で、 新たなクマサン武器はマニューバー。 という感じの、ふわっとした知識でさっそく参加。 「ナンプラー…え?なにこれ、ここどうなってんの…

【イラストを描きました】ネガティブ

見どころは星です。

【イラストを描きました】ポジティブ

いつの間にか9月になってますね。 BOSSとゼルダのコラボ商品は9月5日に発売でした。 つい先走ってしまいました…