きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【ゼルダの伝説TotK】BOSS伝説の序章缶をついに買いました

今回はついに伝説の序章缶を買いました!

バラ売りの段ボールの中で、

最後の一個がちょうど待ち構えていてくれました。

序章缶は見なかった訳では無いんですが、どこも6本のセット売りで、

買うならクリアファイルも欲しいなぁと思ったけれど、

クリアファイルがなかったり、あってもその対象から外されてたり…と

なかなか買う気になれなかったもので…

この一個は本当に嬉しかったです。

デザインは2種類あるようで、今回は下を眺めるリンクでした。

もう一つは、右手を突き出して力をためてるような、あのイラストみたいです。

コログが飛んでらあ。

注意書きを指差しているようで可愛らしいですね。

 

こうなってくるとあと2種類の缶も気になるような。

シドとチューリ…また気が向いたら、かな!

といったとこで今回はこの辺で。

 

funfunny.hatenadiary.com

funfunny.hatenadiary.com