きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【ゼルダの伝説TotK】BOSSのコラボクリアファイルを貰いました

今日は前回のリベンジで、伝説の序章缶を…と思ったんですが、

無かったので、オリジナルクリアファイルを入手してきました。

クリアファイルは缶コーヒーを6本購入すると貰えます。(店頭にあれば)

狙いをガノンドロフにして、ゲルドつながりで

ルージュさん仕様の贅沢微糖缶6本セットを買いました。

クリアファイルのキャラ的にはゼルダ姫がよかったんですが、ちょっと、

ローソンの時とほぼ同じデザインだったので…ガノンドロフ氏にしました。

BOSSだけに…

funfunny.hatenadiary.com

 

クリアファイルはこんな感じ。

A4サイズで、背景などが透けるデザインになってます。

 

贅沢微糖の缶はルージュさんのデザイン。

お、今回はコログが2匹いますね。

缶ごとで数も違うのかな。

 

次こそは、序章缶を手に入れたい…

といったところで、今回はこの辺で。

funfunny.hatenadiary.com