きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【スプラトゥーン3】1周年記念フェスの結果発表

今日はフェスの最終結果を見に行きました。

つい最近、ビッグランでもこの流れをやりましたが…

それはそうと、

昨日の時点で出ていた、ホラガイの獲得率、中間結果は

それぞれ、ウツホさんとフウカさんにポイントが入りました。

 

funfunny.hatenadiary.com

 

さらに得票率(左の画像)と、バトルの貢献度も発表されました。

票、オープン、トリカラはフウカさん、チャレンジはマンタローに加点。

もう、この時点でわかりますね…

最終的に結果はこうなりました!

フウカさん…ポイントで顔が隠れるほどの強さですが

毎回、同じ画像を見ている気がします。

称号はえいえんまでいけなかったけれど、

カリスマはいったので、

スーパーサザエを13個ゲット!

なんだったらキリ良く15個欲しかっ…

ではこの辺で。