きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【スプラトゥーン3】Spring Festの特別なギアとネームプレートをもらってきました

春のフェスに合わせてギアとネームプレートが配信されたので、もらいにいました。

まず、ゲームニュースからソフトを起動して…と。

f:id:Funfunny:20240408193507j:image

おっと、そういえば前回のフェス結果が出てましたね。

なるほど、うすしお派が勝利したのか。お、獲得ポイントの仕様がちょっと変わったかな?

…10桁から100桁になりましたね。

相変わらず差の激しさが見て取れます。

 

さて…ロビーに行き、ロビー端末を調べ、本題の特別アイテムをゲット。

f:id:Funfunny:20240408193534j:image

今回はいっぱいありますね!特に靴のギアが!

内容はサングラスの頭ギアが4種、靴のギアが9種、あとネームプレート。

f:id:Funfunny:20240408193447j:image

ネームプレートはイースターな感じです。

頭ギアのサングラス4種。

よく考えたらこれ、前見えてるのか…?

靴のギア9種。

左真ん中の靴がシンプルにカッコいい。

 

さっそくコーディネート。

f:id:Funfunny:20240408193531j:image

う〜ん!春のパリピ

このアイテムをゲットして、あなたも春のパリピになってみるのはいかが…

ではこの辺で。