きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【テトリス99】テト1カップ プリンセスピーチshowtimeコラボ祭へ参加

テトリス99で、4月5日から9日まで開催中の

プリンセスピーチshowtimeコラボ祭に参加してきました。

f:id:Funfunny:20240406203912j:image

今回のスペシャルテーマはピーチ姫がいっぱい!

f:id:Funfunny:20240406203915j:image

いろいろなピーチ姫の姿ですね。どれも目線が合わないのが魅力的です。

さて、久しぶりのテトリス

操作はちゃんとできたけど、Tスピンとかの技ができな…いや、これはいつも通りか。

f:id:Funfunny:20240406203906j:image

とにかくこんな感じで、積んではテトリス をしてました。

色を揃えていくと、綺麗ですね!

テト1はちょっと無理そうなので、イベントポイントをコツコツと稼いでいく中…

f:id:Funfunny:20240406203919j:image

ちょうどランクが90に。

あれ、いつのまに!?こんなにやってたっけ…?

それはともかく、4回戦目でポイントが100に到達しました。

スペシャルテーマをゲットです!

f:id:Funfunny:20240406203909j:image

では今回はこの辺で。