きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【スプラトゥーン3】フェス結果とサーモンランのギアを見にいきました

今回は昨日のサーモンランのギア報酬を見にいくついでに、

フェス結果も聞いてきました。

まずはお知らせのフェス結果から。

最初にポイントが入ったのはホラガイ獲得率のおひとりさま。

次は得票率。

結果はこんな感じ。1人派が多かったのね。

あとはそれぞれのバトルの結果で、こうなりました。

ひとりでのんびり派の勝利です。

というわけで、スーパーサザエを16個ゲット。

 

さて、昨日見れなかったサーモンラン報酬のギアはどんなのだろう…

funfunny.hatenadiary.com

 

じゃーん。この服がお目当てのものです。

その名もハリキリインベンター。

ちょっと長めのコート、ベルト、片手袋、胸元の謎装置…いいですね。

と、新しい服にはしゃいだところで、今回はこの辺で。