
フロスティフェス2日目。
今回はフェスのトリカラバトルとサーモンランをやった話です。
まずはフェスから。

中間発表が出ましたね。これは仲間とわいわいチームがとったようです。
さて、2日目はトリカラバトルが解禁。今回のステージはタカアシ経済特区。
参加したんですが、相変わらず守備チームより攻撃チームの方がやりやすい。
シンプルに守備が向いてないのかな。
トリカラバトルはナワバリと同様、塗りが多い方が結局勝つので
中央のシグナルを守ってても勝てないし、
相手陣地へ塗りに行っても簡単に塗り替えされる…
うーん、難しい…
でも攻撃チームになると一変、こんなことが出来ます。

後ろからそっと近づいて…

お、ちょうどみんないない!ラッキー!

ウワアアッ
様子を見ながら、捨て身でシグナルを確保する!これが楽しいです。

挟まれるつらさ…できれば攻撃チームだけやってたい…
さて、次はサーモンランのちょっとだけの話です。

サーモンランの一月のギアが、かっこよさげで気になったので
報酬目当てでバイトに参加。

報酬メーターにのってる、この、あとちょっとで手に入るやつ…!
しょうがない、もう一回バイトだ!うおおっ
よし、これで入手したぞ!あとは着てみてどんなのか…

はっ…
そうだ…フェス中は着替えられないんだった。
というわけで、ギアの真相はお預けですね。
明日、フェスの結果が出ます。果たしてどの陣営が勝…

めっちゃ頭に刺さってるけど、楽しそう!やっぱり楽しむことが第一ですね。
ではこの辺で。