スプラ3で開催中のふわもこフェスに参加してきました。

街が春仕様に。フェスはいつも夜ですが、今回はなんだか明るいですね。
まずは、いつものようにヨビ祭の結果を見ます。

これはこぐま派がとったんですね。
あ、そっか、まずは投票せねば。
今回はひよこ、子ウサギ、こぐまの3択。

春の子といえば、たけのこのような…でも選択肢にないので、
そうだな…じゃあ、ひよこで!
やっぱり手のひらに乗るサイズは可愛いと思います。
さて、準備を整えて…

よし、塗りに行くか。

きゃっ!

ひょっ!
ただ塗ってたいだけで、戦いたくはない…!
その駆け引きがスプラの楽しいポイントでしょうか。
今回は頑張って楽しもうと思い、称号をスーパーまで上げたり、
バトルで使うブキをいろいろ試してみるうちに、ノーチラスにハマったり。
あ、そういえば…

特別なフェスならではの、ロビーの壁や床を塗ると絵が浮かび上がったり、

インクをよく見ると、カラフルな…なんだろう、これ…
カラースプレー?が散らばってますね。
お菓子フェスじゃないけど、ドーナッツが思い浮かびます。



あと、3人がちょっと発光してました。
春らしい、特別感がありますね!

ふう…久々にちょっと遊びすぎたかな。
ではこの辺で。