きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【あつ森】島を春の景色にしてみました

あつ森の夢番地を更新しました。

桜の季節。そういえば、あつ森でも桜咲いてるんだっけ…

ん…?桜の期間って、今日で最終日か?! と、

思い出し、大急ぎでゆめみのもとへ。

夢番地の更新は、自宅のベットからゆめみに会い、

提供してる夢のこと→夢を更新したい で、更新されます。 …が、

1日に一回だけの更新なので、注意が必要です。

 気になる箇所はあとでもう一回更新すればいいか…あっ

 1日に一回しか更新できないんだった!忘れてた!

なんて失敗をもう、繰り返さないためにも…!

オレンジの服を着て、オレンジジュースを飲むアマミンさん。

笑ってて、目が増えちゃいました。

 

あつ森の桜もぜひ、見に来てください。