きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【スプラトゥーン3】FrostyFestに向けて特別なアイテムをもらってきました

今回は、待ちに待った特別なギアとネームプレートをもらいにいってきました。

まずゲームニュースから、スプラを起動して…と。

おっと。今さらビッグランの報酬を受け取った人。それ以来か…

 

さて、ロビーに行き、端末からアイテムを受け取ります。


f:id:Funfunny:20240105183203j:image

ネームプレートはこんな感じ。キャラクターたちが冬の装い。

あと、頭ギア4種はこちら。

ほお、いいですね〜。全体的におしゃれです。

マスカレード、王冠、貝の冠、片眼鏡…これだけでもパーティーできそうです。

あ、そうそう…

それぞれを使ったコーディネートを考えてみました。

お気に入りは1番右の、洒落たおじさんコーデかな。クイズ出してきそう。

クラウンは王子的なものにしてみたけど、やっぱお姫様系にしたかったナ…!

どうか、可愛いドレスを恵んでください。

 

あとは、フェスの話ですね。

えっと…フォレスト…?じゃない、フロスティフェスか!

ふと、カービーのアザラシが頭をよぎった…

お題は、「休みの日は?」です。

うーん、休みの日か。

仲間といても、家族といても、疲れちゃう…ということで、

一人でのんびりしたい願望をフェスにぶつけました。いや、投票してきました。

フェスTはそのイラストがプリントされてます。

今回はどのチームを選んでもかわいい!ので、ぜひ参加してみては?

それではこの辺で。