今回は、前作と今作の英傑の服を入手した話です。
まずは、ハテノ村のゼルダさん家で得た情報を頼りに、
新しい英傑の服を取りに行きました。

本丸…もうガノンさんの巣は無いけど、入るのドキドキするな…
えーと、確か玉座の燭台がどうのこうの…エイッ

お、開きましたね。

ゲットです。 ハイリアの服に似てる。
次は前作の英傑の服。地底の魔人像から入手しました。

新しく見つけた魔人像。
今度は何を生み出すのかな…ここの像、でかいな…と思いながら話しかけました。


思い出の服?なんだろう…て、これかー!

これで旧式もゲットです。

比べてみるとけっこう違いますね。
では今回はこの辺で。