きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】新旧英傑の服

今回は、前作と今作の英傑の服を入手した話です。

まずは、ハテノ村のゼルダさん家で得た情報を頼りに、

新しい英傑の服を取りに行きました。

本丸…もうガノンさんの巣は無いけど、入るのドキドキするな…

えーと、確か玉座の燭台がどうのこうの…エイッ

お、開きましたね。

ゲットです。 ハイリアの服に似てる。

 

次は前作の英傑の服。地底の魔人像から入手しました。

新しく見つけた魔人像。

今度は何を生み出すのかな…ここの像、でかいな…と思いながら話しかけました。

思い出の服?なんだろう…て、これかー!

これで旧式もゲットです。

比べてみるとけっこう違いますね。

 

では今回はこの辺で。