きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】地底の闘技場

今回は、地底にある六か所の闘技場へ行った話です。

ほほう。では早速、行きますかな。

ラマボンクセの根からツルギバナナに導かれて到着。

ツボに入っちゃった。

自ら名乗ってくれましたね。

まんまとはめられて、黒ヒノックスと戦闘することに。

アンタらは戦わないんかい!と、黒ヒノに怒りの爆弾矢をぶちまけてしまいました。

ごめんよ…

ここの宝箱はコログのお面でした。

 

お次は、サイハテノ島の深穴に入ったときに見つけました。

ここはボコブリンの集団と戦闘になりましたが、ケムリダケとコンラン花でいけました。

宝箱の中身はミドナの冠でした。

 

三つ目は砂漠の南西、一番端っこにあった闘技場です。

ここは古びた地図の印で来ました。

ホラブリンの集団でしたが、同じ様な手法で戦いました。

シークのマスクだ!わーい。

 

そういえば闘技場跡地の地底に行ってないな、と思いつき行ってみることに。

まあ、ここも大丈夫だろ…て、ライネルさんじゃん!

しかも倒すごとにレベルアップしていくので、恐ろしかった…

とりあえず白銀まで自力で倒して、武装白銀は古代の矢で消しました。

景品も豪華。

 

五つ目はハテノ砦の地底部分。

ここはリザルフォスの群れでした。ほっ…

壁登りスピードアップ。

 

最後の六つ目どこ!?って、だいぶ探し回りました。ここの地上はトカゲ池です。

ここはモリブリンの集団でした。ふう…

宝箱の中身はザントの兜。凍結無効はいいですね。

 

一応六か所と書いてあったけど、まだあったりするのかな…?

今回はこの辺で。