きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】時・風の勇者

今回は、時の勇者と風の勇者シリーズを揃えた話です。

まずは風の勇者から。

ゾーラの里西にあるタバール森林の地底。

おお〜、盾だ。

レミーの小屋の地底近くの採掘場。

ここにはブーメランが。

リトの村南の採掘場。

ベルトの渦巻きが特徴的。

ここはわかりやすく、ウオトリー村近くの地上絵があるところの地底ですね。

真っ白なズボン。

残る帽子は、イチカラ村東にある島の深穴から入って最奥にありました。

何もいないな…と油断してたら、ガノンさんのおててが出てきて怖かったので、

急いでワープしました。

タラタターン

風の勇者一式揃いました。

このシリーズでもう一つ手に入ったものが。

ウオトリー村を占拠している魔物たちを追っ払ってるときに発見。

海賊船付近の海に沈んだ宝箱に入ってました。

関係ないけど手持ちルピーの数字が怖いな…

 

さてお次は時の勇者。

ドクロ池の地底。

骨魔物達を倒すと宝箱が開きました。

おお〜

ハイラル城西にあるラブラー山の鳥望台の地底。

わあ〜

八人目の英雄像近くの深穴に入ってすぐの採掘場。

真っ白なズボンだ。

クムの秘湯の地底部分。グランポウが宝箱の目印になってました。

なんでこんな、あっついとこにあるんだろう…

とりあえずこれで揃いました。

なにか足りない…そうだ!

ヒヒヒヒーン

エポナを連れてきたところで、

今回はこの辺で。