きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】始まり・息吹の勇者

今回は始まりの勇者と息吹の勇者シリーズを揃えた話です。

まずは息吹から。

地底マップを見てたら、巨大化石みたいなのがあったので行ってみようかと。

もしかしたら、宝箱とかあるのかな。

…頭の部分が怪しい。

おお!当たった。息吹の勇者服…

この感じならあと2つあるな…これ!

謎なテンションでオルディンのほうにも行きました。

奥のホラブリンも ? となっています。

ここも同じく、化石の頭部分に宝箱がありました。

最後はヘブラへ。

結構簡単に見つかった一式でした。

ブレワイでは祠を制覇しないと手に入んなかったような…

ニコッ

さて、お次は始まりの方ですね。

サトリ山の地底から南にあるマズサウの根近くの樹海。

おお、剣。急いでボコの骨を捨てて手に入れました。

古びた地図の目印へ。ここは、名前そのまま双子山の地底部分。

服が入ってました。

ここは、リトの村地底から北にあるワロヒサの根近くです。

ここにはズボンが。

真っ暗…

ここはウオトリー村地底の近くにある、古代地下展望台のすぐ下の採掘場。

帽子発見!揃いやした。

タラタターン

毎回アッカレの自宅で撮影してます。

雰囲気でなりきったところで、

今回はこの辺で。