きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】大空の勇者

今回は大空の勇者の装備が揃った話です。

以前手に入れた服。どこにあったっけ…

確か、ここの丸くくり抜かれた大木の中に宝箱がありました。

樹海には必ず一つ、こういう場所があるみたいです。

動く木が待ち構えてますけどね…

湿原の馬宿から北東にあるゴングル山の地底。

ズボンを発見。

ハテノ古代研究所辺りの地底。

ここには帽子がありました。

さて、服は一式揃いましたが、

もう一つ。

三つの泉にそれぞれ、龍の爪を捧げるイベントがありました。

わかりました。

なんかお礼もらえるのかな…

おお、元に戻ってる。

そして相変わらず大きいな…

こっ、これは…

タラタターン

剣も入手し、なりきったところで、

今回はこの辺で。