きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】地底で採掘の装備を入手

今回は採掘装備を手に入れた話です。

空で見つけた古びた地図。マップに印された場所へさっそく行ってみました。

ここはダフネス山の地底部分。ハイラル平原の深穴から西に進むと着きました。

そこには採掘の服が。

またすごい装備だなぁ…

 

もう一つ、古びた地図を見つけたので印の場所へ向かいました。

ここは始まりの台地の地底部分。中央大廃鉱から南西に進むと着きました。

今度はズボンがありました。

靴が動物の足みたい。

 

コーガ様を追うためゲルド廃鉱へ向かう途中、カラカラ廃鉱に到着。

ここはその名の通り、カラカラバザールの地底部分でした。

今更気付いたんですが、破魔の根があるとこは地上に祠があるんですね。

ここの宝箱にはマスクが入ってました。

採掘シリーズが揃いました。これで暗闇も怖くないですね。

今回はこれにて。