きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】中央大廃鉱でブループリントの力を入手

今回は、ラウルの力最後の枠、ブループリントを手に入れた話です。

ここの地上は、始まりの台地みたいです。

イー?

じゃあ、さっそくタッチ。

おおー。最後の一枠はこれだったのか。

え?

なんだその口の利き方は。

まあ、ひとまず試してみろってことね。

えいっと、やったんですけど、そこを撮り忘れました。

言えることは、 簡単だ!!これ! です。

スッと登場するコーガ様。

コーガ様が続編の伏線だったとは…

とりあえず生きててくれてよかった。

この能力が欲しかったらしい。

兵器を出すなんてズルイ…ゾ!

弓でベシベシして倒してしまったけど。

元気そうで何より。

おほう。これ一個でバッテリー作れる。

いえいえ。

このゴーレムさんが、南西の廃鉱はゲルド廃鉱では?と助言してくれました。

もう一つお礼で、設計図の石板をいただきました。

イーガ団の設計図もここに登録されるのか…

と思ったところで、

今回はこの辺で。