きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】龍の泪を巡る

今回は、メインチャレンジ 龍の泪を巡った話です。

端折ってはいますが、ストーリーのネタバレにはご理解の程よろしくお願い致します。

インパさんが逆に行方不明になってるけど。

さて、上昇して話を進めよう…

地上絵ラウルの左目が怪しい。

さっそく、飛び込んでみました。

どうやらこれで記憶を見れるようです。

ほほう。ではそこへ行きますか。

ここへ来ると、大量の朽ちたガーディアンを思い出しますね。

デカい女神像が倒れてる…と思ったら

その奥に部屋が。

こんな所があったのね。

インパさんもびっくり。

左から順に見てけよオーラ。

 

旅をしながら記憶を見ていったので、いきなりゼルダさんに「探して…」と言われたり、

急にガノンドロフ氏が出てきたりと、ひっちゃかめっちゃかなので、

ここでは順番通り記憶を並べます。

龍の泪その2。タバンタ村跡近くにあり、わかりやすくど真ん中に泪がありました。

 

龍の泪その3。森の馬宿から南東にありました。これも真ん中。

プルアさんっぽいようなミドナちゃんっぽいような…

 

龍の泪その4。リバーサイド馬宿近く。木々の中にありました。

もうこれで、ガノンドロフさん倒せるんじゃね?て、思いました。

 

その5。ゲルド高地、サフィアス台地の南にありました。

怪しすぎる集団…

 

その6。タバンタ大橋の馬宿、南のイルメナ台地に。

 

その7。ここは、最後の一か所どこ?!てなった時、

ウオトリー村近くの祠にワープしたら、ここだよ!!と言わんばかりにありました。

いい笑顔だ。

 

その8。だいぶ、泪を探し回りました。雪道なので余計大変だった…

紅に染まってる。

 

その9。知恵の泉から北東にありました。

英傑みたい。

 

その10。ハイリア湖西にありました。

いやー、困っちゃうなぁ。

 

その11。鳥望台近くにありました。

え、ゼルダさんが? 違うか。

 

あぁ、やっと全部見終わったかな。お?

マキューズ半島もか。

その12。最後かな?

!? は、白龍って…ゼルダさんだったの…

なんか…ごめん、ゼルダさん。こっちはこんな遊び呆けてるのに…

長くなりましたが、龍の泪をクリアです。

今回はこの辺で。