きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム】鬼神の装備を手に入れたい

今回は、旅の途中で得た情報から、

鬼神の装備を手に入れた話です。

じゃあさっそく、犬をりんご3つで手なずけて、と…

その宝箱ね。

この中身は火炎のズボンでした。新しい装備だ…

これでいつものように終わりかな、と思ったら

上の画像の左の人からボトルをもらいました。

なんと!鬼神の大剣!?amiibo持ってなかったので嬉しい。

アッカレ砦跡とドクロ池…祠があったとこかな?と、朽ちた千年樹か。

では早速行っくぞ〜!

ドクロ池から。

なんと。洞窟になってる。奥に進むと帽子を見つけました。

お次はアッカレ砦跡。前作にもあった小さい壁の穴に入ってみると、

床下に穴が。すごいとこにありました。

ここには服が。

3つ目。朽ちた千年樹です。

ここは下に降りてから、周りをぐるっと見ると

入り口を、蔦みたいなのが塞いでいる穴がありました。

そこを進み、さらに上へ登ると、ブーツが見つかりました。

さて、最後に大剣を手に入れるため、ミズーダ湖の洞窟へ戻ります。

装備を身につけると、扉が開きました。

大剣をゲットしました。

鬼神装備をコンプです。

ブレワイのとき、憧れてたので嬉しい…

やったね!

今回はこれにて。