きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】ダーク・暗闇シリーズ装備を入手

今回は、ダークと暗闇シリーズ装備を入手した話です。

忘れてたいた、時の神殿跡の話から。

下へ全て落としてから、地底に向かい、中央大廃鉱の魔人像へ運びます。

ハートかがんばりのどちらか…じゃあがんばりで。

まだ何かくれるんですか?

あ、なるほど。

今まで集めたことのある特別な装備は、ここで再入手可能みたいです。

 

さて、他の魔人像はどこにあるんだろう…

そういえば最初に印されたとこ行ってないな…と思い、そこに向かいました。

暗くて、よく見えない。

今度はダークレッグ。交互に生み出されるのかな。

 

他の場所が分からなかったので、監視砦ポウに100ポウ渡し、印してもらいました。

よく見るとリンクがいません。怖いですね。

ここでやっと泉の下に像があるんだと気付きました。

真っ暗で何も見えないんですけど。

本当に暗闇だよ…

 

さて、これでダークと暗闇シリーズが揃いました。

ダークは夜間スピードアップ、暗闇は瘴気ガードの効果でした。

ポウさえあれば、結構簡単に入手できますね。

では、今回はこの辺で。