きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】マスターソード

今回はマスターソードを入手した話です。

ゲルド空域で白龍を見かけたので、

じゃあマスターソードでも引っこ抜いてくるかな…

と思いつき、チャレンジ。

とりあえずゾナウギアを使って移動、白龍に乗りこみ、

じっくりと観察してから、始めました。

今回もハート使うのかな…?

あっ、がんばりのほうだった!!

きゃー振り落とされるよおー

二周分で足りるのか…ちょっとどきどきしながら行方を見守りました。

白龍のキュートな表情。

片腕、両腕、足と、3回持ちこたえるため

ギリギリの状態でしたが、なんとかいったようです。

アア〜ッ

不思議な空間へ。

あぁ、とうとう昇ってしまったか…

はっ

じゃない、引っこ抜かないと。

けっこう簡単にスルッといきましたね。

ふぁぁ〜

おお〜

ゼルダさんの思い…受けとりましたよ。

さて、帰るか。

よいしょっと。

ゼルダさ…白龍に送ってもらい、

マスターソードを入手しました。

さっそくそこで素振り。

ハート満タン時のビーム発射は相変わらずですが、

スクラビルドすると刀身に文字みたいなのが光り、

振ると、スクラビルドした物がそっ…と出てきます。

攻撃力が表示されてないんですが、前回と同じ30くらいかな。

壊れても復活するし、強い素材を付ければ70くらいの攻撃力が出せるので

とっても便利ですね。

ではこの辺で。