きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム】 エンオマの祠と水晶

今回は3つの特殊な祠の話です。

ハイリア大橋で、大渦が気になったので飛び込んでみることに。

中に入ると洞窟になっていました。

お、祠っ…? 中身がない!?

一瞬バグかと思ったけど、祠チャレンジでした。びっくりした。

ほほう。

光の線が上に伸びてたので、トーレルーフでハイリア湖に一旦出てみると、

天高くまで、光の線が伸びてました。もしやこれは、空島にある的な?

ありました。

ここから落とすのかな。えい。

自分も追いかけてみると、ちゃんとありました。よかった。

水晶を捧げると祠になりました。

 

このパターンは他にも。

ここは割と近くにありました。

くっつけて取り出し。

わかりやすいパターンも。

ここはイチカラ村。

50ルピーで買っちゃった…祠を。

あ、そっちね。

そこらに置きっぱなしにされてるゾナウ兵器を使って、一直線に飛んで行きました。

おっとっと。

このパターンの祠の中はラウルの祝福(謎解きなし)でした。

優しいですね。

今回はこの辺で。