きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【ゼルダの伝説 TotK】プレイ日記3 パラセール入手・マップ解放

今回はパラセールを入手と

監視砦付近のマップを解放するまでの様子です。

 

監視砦に到着。

プルアさんに会いに行く手前、ロベリーのおじいさんと遭遇。

それはさておき、ジョシュアという新たな少女が。

その子がプルアさんを召喚してくれました。

成長してる…!?

早速ハイラル城に行け と言われたので向かい、

その道中、個性強めの人々に出会いました。

エノキダ社長の看板を立てたいらしい人。

危なっ

たくさんお礼をくれました。いい社員です。

 

乙女。

いい笑顔。

 

三の丸に着きました。

ホスタと会話して、その話をプルアさんに報告。

まあ休め と言われたので、避難壕で一休み。

式典場跡の真ん中が開くなんて知らなかった…

翌日監視砦の鳥望台に行き、

パラセールをいただきました。

わわっ

なんかすごいくっつけられた…

まさか。

そういうやり方!? ワイルドですね〜

これでマップ情報もゲットしました。

今回のメインはここまで。

 

ちょっと余談です。

 

空島で初めての赤い月。

この夜は星が出ないんですね。

赤い月がツノに刺さってるみたい。

 

今更だけどログが見れるように。

なんだっけ?てなった時にざっと振り返れますな。