きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【スプラトゥーン3】ハロウィンデザインのギアとネームプレートをもらってきました

ハロウィンデザインのギアとネームプレートが配信されたので、もらいにいきました。

まず、ゲームニュースを見て…そこからソフトを起動し、ロビーへ。

そこのロビー端末を調べると。

ハロウィン仕様の頭ギア4種と、ネームプレートをゲット。

 

プレートのデザインはこんな感じです。

ちょっと不気味なのが、ハロウィン感を出してますね。

 

4つのギアはこんな感じです。

今回のギアはなんだかいいですね。

ミイラっぽいのは片目が光ってオシャレだし、海賊は普通にかっこいい。

カジキマスクは…ギュッと密閉されてるのがいい!

意外と左下のギアも気に入りました。仮面の小顔効果で目が大きく見えるからかな?

そういえば…

ハロウィンフェスの投票もはじまってたので投票も済ませてきました。

ただ絵が可愛いという理由で、ゴーストを選択。

友達にするなら?より、フェスTで着るなら?…こっちの意味が強い…かな。

フェスTの文字で目が隠れてる。

仮装の祭りでフェスT縛りなのがちょっと寂しいところですね。

そもそも、自分はコスプレ系のギアを持ってないんですけど。

…まあ、いっか!

では、この辺で。