きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【あつ森 ハピパラ】ダンベルさまの別荘作り

 今回もタクミライフでお仕事。

 こちらの存在に気づいたダンベルさんの別荘作りをしてきました。

お題はスポーツジム。…初心者お断り!?

ここしかスポーツジムがなかったら、誰も入れない…

それはともかく、どんな風にしようかなあ。

入りにくいような岩場の土地にして、入り口から圧を感じるようなのがいいかな…

最初に「道場みたいなのにしよう」と思って、家の外観を普通にしたら、

「あ、なんか可愛い屋敷にしたい…」に気持ちが移り変わってしまいました。

こんなかんじに。まず内装から。

奥がトレーニングルーム、手前が休憩所、真ん中の小部屋がお昼寝スペースに。

入り口近くの壁にはあの方の写真。

スマブラの参戦をする際ここで鍛えたとか…そんな謎の設定を部屋に入れるのが好きです☆

 

さて、外はこうしてみました。

なんか、上手くできたな…と。テーマをほとんど無視してますが。

結局、家の外観も可愛いくしたんすよ。

ギャップ萌えっすね。

 

こんな仕上がりになりました。どうぞお越しください。

あ、2階…紹介し忘れたけど、大体こんな感じです。

これで枠が全部埋まっちゃたかぁ。

…また気が向いたら、更新していこうかと思います。

 

今回のお仕事は指名されたので、給料を3000ポキを上乗せしてくれました。

さすがタクミさん、太っ腹です!

それではこの辺で。