タクミライフのお仕事で別荘を作ってきました。

今回はクール系でやってみたかったので、クールな雰囲気が似合うパンクスさんに。

テーマはライブ配信スタート。
なるほど…じゃあ専用部屋を2階につくるか。
とりあえず土地を決めて、1階を見てから2階を考えることにしました。


今回もルームスケッチで召喚。

作り置きの部屋はこんな感じ。
最近は見せかけの玄関とか階段をわざわざ部屋に入れるのがマイブームです。


左右はこんな感じになってます。

さてと、2階を作るです。
…ふと思ったけど、ルームスケッチに2階用とか外観用とかの保存場所があればよかったのにな…
一から考えるの大変だから、土台だけでも保存させて欲しい…

なんてぼやきながらも2階が完成。
オンエアーの奥にゲーム配信セットを詰め込みました。

そういえば…配信のマイクってこういうものなのか?
なるほど。
さて、残るは外観。どうしたものかな…

あっ…
砂浜に針葉樹置けるの!?
驚きです。うちの島ではできないのに。
新しい発見をしつつ、出来上がったのがこちら。

集中力が切れて、かなりざっくりな仕上がりですが、これで全て完成です。

この物件も掲載しました。お越しください。

5日連続で別荘作りとリフォーム、あと施設改装をするなど、突然部屋作りに火がついたのは自分でも驚きです。
そういえば1日目ってなんだったっけ…あ、マイデザインを新しくするとかなんとか言ってたな…
確かに、マイデザインは全体的に新しくしたけれど、同じものばっかり使ってたな。
結果的に、こんなにいるか…?って。
ま、まあ…また次回、使うかも知れないよネ、うん。

最後に、パンクスさんからお褒めの言葉をいただいたところで、今回はこの辺で。
