きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【あつ森 ハピパラ】フランソワさまの別荘作り

今回のお客様は…

けけアイドルで有名な、フランソワさんの別荘を作ってきました。

あれ?よく見ると後ろの2人、同じ服着てる…?

 

さて、お題は。

カリスマ☆スタイリスト。あ、そういう人だったのか!

もっとこう、ゴージャスなものを求めてくるのかと…

 

じゃあどんな感じにしようかなぁ〜

こう…水色系の家具を…置きたい、ああー狭い場所にしてしまったなぁ。

悩みながらも、完成。

外はこんな感じにしてみました。

崖の側面がどうしても気になっちゃったので、お城の壁で覆うことに。

ガーデンチェアもそうだけど、手すり付きの椅子が横から座れないのが悲しいなぁ…

と、フランソワさんが目で訴えていそうですね!

 

さてと、部屋の中は。

入ってすぐ、作業部屋な感じに。

奥の壁(柄違う壁紙の)に柱を足すだけでも

結構オシャレになるんだなぁ、と思いました。

右側の壁の裏は寝室です。ちょっと見えないけど。

個人的にこういう、窓辺に日が差すのが好きです。

 

気になった方はどうぞ。サッ

それでは、今回はこの辺で。