きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【あつまれどうぶつの森】ハッピーホームパラダイスで別荘作り

今回はあつ森で別荘を作ってきました。

ハピパラは久々のプレイです。

島のほうは、紅葉したら夢見の更新をしたいなぁと思っていて

最近は見に行っています。

…なぜかリンクのコスプレをしてますね。

 

さて、仕事着に着替えて別荘作りへ。

誰にしようかな…

お、秋にぴったりの要望だ。

魅力的なヒョウ柄Tと口紅のクロコさん。

森より繁華街が似合いそうですが、この人に決定。

土地と階数を決め、現地へ。

この時は一階に限定。

後で余裕があったら二階を作る事にしています。

「あ!季節変えるの忘れたなぁ…まあいっか。」と、家具出そうとしたら、

この表示が出てちょっと驚きました。そうだ、ここでも変えられるんだ…

というか、アイテム表示は右十字キーだわ…

久しぶりで色々抜けています。

 

さあ、どんなふうに仕上がったかな?

庭はこんな感じにしてみました。

森のキノコとクロコ。

家の中はこんな感じ。二つの部屋に分けてみました。

テーマ森なのに壁紙が海とか…気にしないでくださいね。

家の中のスクショ、なぜか全部目を閉じてるけど、

これで完成!

最後に写真を撮ろうっと。

おっと、失礼。

この部屋のポイントはクシャはにわ、かな…

 

個人的な別荘づくりのやり方は、指定された家具を主に使ってから

どんどん他の家具を足していく感じです。はい。

 

というわけで、ツクッターに載せてみました。

どうぞ、お越しになってください。

下の五つの物件は過去のものですが、それもよかったら。

 

なんと!

こりゃレストランでお祝いじゃ。

一番右奥の席が好みです。

豚骨とペペロンチーノ…においの塊…じゅるり。

それでは、今回はこの辺で。