きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【あつ森 ハピパラ】ユキさまの別荘作り

ハピパラで別荘作りへ。

今回のお客様は。

こんな家に住みたい〜とかじゃなく、ぎ、銀行を経営したい…?

この言葉が気になってしまったので、ユキさんの別荘作りをしてきました。

どんな感じにしようかな…

難攻不落なら、やっぱり(?)氷の世界かな。

 

というわけで、悩みながらもなんとか完成。

外はこんな感じにしてみました。

家がほぼ見えないですね。

最初は檻で迷路でも作ろうかと思いましたが、

めんどくさくなって諦めました。

檻よりも強固な城の壁で囲み、ヒーローロボでより安心感を追加。

サイレンの光を強く出したい、と思って夜にしてみました。

中はシンプルに。

イメージは銀行なんですが、若干病院っぽくなったかな…

 

今さらですが、ボックスソファのコーナーの魅力に気づきました。

2つ置くだけでもいい感じに。

そんなソファの置いてある壁の裏には、実は部屋が…

よく見たくなった方はこちらへどうぞ…

前回のクロコさんも載せています。

 

funfunny.hatenadiary.com

 

さて、101件目となった今回。

凄腕コーディネーターの称号を頂きました。

それに伴い、お給料も2万から3万ポキにアップ!

しかし、これではまだ満足しないのか。「もっといけるはず…」と言ってます。

ストイックですね〜

といった感じで、今回はこの辺で。