きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【あつ森 ハピパラ】3号さまの別荘作り

今回もタクミライフで、別荘作りのお仕事をしてきました。

前回ランクが上がった時、

タクミさんから「制服の種類が増えたわよ!」と

言われたので、服を一新してみました。

 

では、さっそくお客さまの元へ。

お客選びでバタバタ走ってたら顔面から転びました。

そういえばその効果がある仮面だったなぁ…

そんなことをぼやきつつ、

驚いてくれた3号さんの別荘作りをする事にしました。

職務質問されてる?

 

さて、3号さんのお題は…

正義の味方が食べる場所。ほう。

どんなところがいいかな…やっぱこう、戦いとはちょっと離れた

心安らぐ感じがいいよね〜

ということで、完成。外はこうなりました。

明るさと、カラフルさで、安全な場所アピール。

たぶん、噴水のアシカがこの土地を守っています。

家の内装は…

こんなふうにしてみました。

狭くてごちゃついてるのが、逆に安心するとか、しないとか。

奥のスープジャーの中身はカレーなので、隣のご飯と一緒によそえば

それだけでも足りそう。(カレーにのせるカツ、から揚げは注文する必要有り。)

炊飯器の手前にある缶詰で、ごはん類のレパートリーが増えそうだし、

ごはんが飽きたらパンに変えて、レンジもあるから冷凍パスタでもいいかな……ハッ

すいません。つい、食欲が出てしまいました。

おいしそうなごはんを、ぜひ食べに来てくださいね。

それでは今回はこの辺で。