今回は久しぶりにタクミライフのお仕事へ行った話です。

あれ…自分、なんでこんなにボロボロなんだろう…?
まいっか。
それはそうと、今回のお客様はこの方。

新キャラのミッチェルさん!
初めて出会った気がする。こんなに緑色なんだね…
そして、別荘のテーマは月面までひとっ飛び!
ほう…宇宙系の人だったのか。なるほど。
ならやっぱり、土地は寒い方がきっと良いはず。

というわけで、最果ての北の土地へ。
よし…どうするか。
こういう土地って道が敷けなくて、マイデザインしか貼れないんだよな…
植物も植えられないし…
うーん。
よし、中からやろう。
そうして完成したのが、こちら。
きらーん!

部屋の右側を通路にして、真ん中を制御室的なものにしてみました。

これで、家ごと月面にひとっ飛びや!
さて、問題は外…
家が月面に飛んでいくなら、まあ、外はテキトーでも…あ、いや、基地とかにしようかなって。
出来上がったのはこんな感じ。

ハリボテの木で、隠しきれてない色々なモノを隠しました。
若干、これ基地なのか?という疑問がありますが…良しとしましょう。
というわけで完成です。

気になったら、ぜひ見に来てくださいネ。


それでは、この辺のクリリンで…

