きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】火炎・吹雪・雷光装備

今回は火炎と吹雪、雷光の装備を入手した話です。

まずは火炎から。

洞窟名そのままの場所です。ちょっと東寄りかな?

ここに頭飾りがありました。 オー、ゴージャス。

ゴロンシティから南西の洞窟。

ここは服がありました。

火炎のズボンは以前、山麓の馬宿裏の洞窟で入手したので、

火炎シリーズはこれで揃いました。

 

funfunny.hatenadiary.com

 

 

次は吹雪。

ヘブラ山南の水源近くの洞窟。

ここにズボンがありました。

クムの秘湯近くの洞窟。

ここは頭飾りが。

はっ、この頭飾り、ネルドラの頭に似てる…!なるほど、火炎はオルドラか…

と、この時に気づきました。

このシリーズの服も以前入手しているので、吹雪もこれで揃いました。

 

funfunny.hatenadiary.com

 

 

最後は雷光。

この装備はメインストーリーを進めると必ず手に入るようです。

つい、洞窟にあった流れで洞窟行きまくったけど、

無かったのはこういうことだったんですね…

これで揃いました。

頭の角が完全にフロドラですね。

では、今回はこの辺で。