きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】古の勇者の魂

今回は、祠をクリアし、

祝福の光をいつものように受け取ったら…

と言われたので、それを貰いに行った話です。

 

最初、時の神殿と言われて

始まりの台地の方に行ったけど何も無くて、

あれ?と思って目的地を再確認したら空島の方でした。

こっそりと女神像の後ろに宝箱がいました。

ん?なんだこれ…

最初なんかそういう物かと思ったけど装備でしたね。

さっそく着てみよう。サッ

!?

い、古の勇者はこんな感じだったのか…?

みんなもポカーン。

流れ星キラーン。

あれ、そういえば祠の数って152箇所なんだ…?

てっきり160箇所あるのかと思ってモヤモヤして、

調べてみたら、そうだったみたいです。

では今回はこの辺で。