きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】ゾナニウム装備

今回はゾナニウム装備を入手した話です。

 

水の神殿から北東の空島。丸い球がグルグル回っているのが特徴的です。

その球の下半分のところに宝箱が。

はっ!これは…まだ新しいのがあったんだ。

じゃあどこかに頭と上装備があるんだな…

 

見つけたのが丸い球の中だったこともあって、

他も似たようなところにあるのかな〜とか思い

とにかくそういう場所を探しまくった結果、

予想は見事にはずれました。ほぼ祠。

 

リトの村南の空島。

やっとここで気がついたんですが、

どうやら手を当てるいつものアレを起動させて

名所が出るような空島にあるようです。

ここは、光が差している岩の中へ進むとありました。

あとは服。

前そういう空島行ったような…あ、ここかな?

ハテノ砦の上空にある空島。

ここは、祠の裏の溶岩にチュチュゼリーを当てて足場を作ってから、

トーレルーフすると入れました。

揃いました。頭装備が面白いですね。

エネルギー効率が上がるみたいなので、

空飛ぶ時とか良いかもしれませんね。

ではこの辺で。