今回はハロウィンフェスの結果を見に行きました。

前回のフェスより結果発表が早く出た気がします。
さてどうなったかな?
まずは、フェス中に出てたホラガイと中間結果で、
ゴーストとガイコツにポイントが入りました。
次は得票数…

なんと!ほぼみんなゴーストだったんだ。
どうりで他の勢力とあんまり当たらなかったんですね。ほおー
次は、オープン、チャレンジ、トリカラの結果。

ガイコツがオープンとチャレンジ、ゴーストがトリカラと、それぞれポイントが加点。
めずらしくフウカさんの勢力にポイントが入ってない。
これはこれでどういうこっちゃ…
さて、最終結果はこうなりました。

おお〜ゴーストが勝ちましたね。やった!
がんばったゴースト派にマンタローさんからこんな一言。

褒められてるのかわからないけど、よかったよかった。

今回の称号は、気力などの限界でカリスマ止まりでしたが、
それでもスーパーサザエ16個ゲット!
それではこの辺で。