きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【スプラトゥーン3】ハロウィンフェスの結果はいかに

今回はハロウィンフェスの結果を見に行きました。

前回のフェスより結果発表が早く出た気がします。

さてどうなったかな?

 

まずは、フェス中に出てたホラガイと中間結果で、

ゴーストとガイコツにポイントが入りました。

次は得票数…

なんと!ほぼみんなゴーストだったんだ。

どうりで他の勢力とあんまり当たらなかったんですね。ほおー

次は、オープン、チャレンジ、トリカラの結果。

ガイコツがオープンとチャレンジ、ゴーストがトリカラと、それぞれポイントが加点。

めずらしくフウカさんの勢力にポイントが入ってない。

これはこれでどういうこっちゃ…

さて、最終結果はこうなりました。

おお〜ゴーストが勝ちましたね。やった!

がんばったゴースト派にマンタローさんからこんな一言。

褒められてるのかわからないけど、よかったよかった。

今回の称号は、気力などの限界でカリスマ止まりでしたが、

それでもスーパーサザエ16個ゲット!

それではこの辺で。