きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【スプラトゥーン3】ハロウィンフェス2日目のトリカラバトルへ参加しました

今回はトリカラバトルへ参加してきました。

お、三人衆が中央のステージで踊ってる。盛り上がってますね!

 

さて、バトルへ行く前にまず中間結果を見て…と。

ほほう。ガイコツ派が中間一位を取ったんですね。

じゃあ巻き返しに行きますかな!

トリカラバトルへGO

   

今回のトリカラステージはクサヤ温泉。

攻撃チーム側になり、ちょっとドキドキ。

3回くらい、無謀ながらもスーパーシグナルを取りに行ったんですが、

当たり前にやられて取れなかったっすね。

でも、なんかシグナル取れなくても勝てました。

もちろん、味方の方の強さがあってこそですが。

ただ、この後トリカラで4回守備に回ったんですが、押しの弱さもあってか、

1回も勝てず…

たぶん守備は、相手チームのインクの雨を浴びせられる運命にあるのです。

 

さて気分転換?に、ナワバリのほうへ。

そしたら3戦目くらいで、10倍マッチに参加させていただきました。

しかも勝利できました。嬉しいです。

この試合が終わった後、3つのバッジをゲットしました。

デフォルメな三人衆、いい感じ。

 

2日目の試合はなんだか、ゴーストvsゴーストが多かった気がしたな…

トリカラの時なんかゴーストvsゴーストvsゴーストだったし…

でも、かなり楽しめたので、良かったかなと思います。

シャープマーカーのベタ塗りはいいなぁ…と言ったところで、

今回はこの辺で。