きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム】コログのミをすべて集めた!

今回は、全てのコログを集め終えた話です。

 

コログ集めの様子を少しプレイバック。

馬で運ぶコログ。

最初の頃に出会った運び系コログ。ハーネスに直に付けて運ぶ様子です。

こちらは最近運んだコログ。

凝ってみたのですが…少々おふざけが過ぎましたか。

行き過ぎたコログの回収。

これも運ぶ系。予定の場所をだいぶオーバーしてしまったので、モドレコで回収しました。

命懸けのコログ集め。

古代石柱群の花を追いかける系コログ。最後のほう、

グリさんにバレてしまったので悲惨なことに。

逆光コログ。

シルエットがカッコいい。

温まるコログ。

石がまるでクッションのよう。部屋感があります。

急に動き出したら怖いコログ。

これは森にいる子なので、ほぼ関係無いですね。

振り返って、居たら怖いコログ。

めっちゃ近いコログ。

このコログだけ、なぜかすごいどアップでした。

 

途中から、ただのコログショットになってしまいましたが、

頑張って994個まで辿り着き、あともうちょっと…

見直してみて、見逃していた所は以下の4箇所でした。

上2つは運ぶ系、下2つはソロの、計6個。

ああーっ、集まった…よかった!これで全部集まりました。

コログは全部で900箇所いて、今作の実の総数は1000個。

ポーチは全部拡張したので、残った実は579個。使用分は421個…かな。

 

なんだか前回より、ペースがはやい気がします。運ぶ系のコログがあったからかも。

今作は石とかウルトラハンドで掴めるし、時間制限あるタイプのコログも余裕で行けるから、

優しさがだいぶ増えた感じもしますね。

 

それでは最後に、いつものアレをもらいにいきますか…

コログの森にいるボックリンのもとへ。

いごっす?

そんなボックリンからプレゼント。

うわぁ…これはぜひ、家に飾りたいですね!

おお〜!しかも特典で、前作の踊りもやってくれるようです。

嬉しいですね。

じゃあまた今度で。

んん…スタじいってこんなデカかったっけ。成長した?

と思ったところで、今回はこの辺で。