きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【ゼルダの伝説TotK】ゼルダ姫のamiiboを買いました

11月3日に発売したゼルダ姫のamiiboを買いました。

買ったのは昨日なんですが、開けるのをためらい

この状態を1日眺めてからの開封にしました。

さて、どんな感じかな〜

正面。

横、後ろはこんな感じ。

ほお〜…いい感じにかわいいです。顔の崩れもないので違和感も無く、

ゼルダ姫の柔らかさが表現されています。それにつられてか、

マスターソードもちょっとだけにょ〜んとしてるような。

足元はイラスト同様、浮いていますね。

 

さて、ゲーム内でこのアミーボを使うと、特別なパラセール生地が手に入るようです。

一体どんなデザインなのか、さっそく見にいってみました。

…でもお目当てはそんなすぐには出ない…ロードして出てくるのを待つと。

おっ!これかな!

ミネルさんも一緒に宝箱を覗いて確認。

ハテノ村の染物屋さんへ行き、全体像を見てみました。

おお。ゼルダ姫の服のようなデザイン…いや、

生地の名前そのままに、ゼルダ姫を感じるパラセールですね!

さっそくこれにします!

バサッ

これでより、コログ探しに力が入りそうだ!

では今回はこの辺で。