きみみのきままにっき

主にゲームやイラストのことを書いてます。

【ゼルダの伝説 TotK】プレイ日記5 いろんなとこを探索する

今回は各地の探索をした様子です。

 

祠を重点的に行く派。

ここは、バネを使ってびょんびょん飛ぶのが面白い。

ここはビート板をプールに沈めて飛ばしてた記憶を思い出させる、

そんな祠。

深穴があったので入りました。

根でマップ情報を広げてから、ポゥとかを採取。

見える範囲で拾えるものが無くなったら、地上へ帰ります。

りんごを拾ってたら、こんなものを発見。

輝いてる…

ふらっと、馬宿へ。

近くの祠にも行きました。

ここは、モドレコで飛ぶのが面白かった。

お、これは。また金がかかるのか…と思ったけど、そうじゃないみたい。

どうやら、馬宿にいた楽団を呼ばないといけないようです。

対面はまた今度。

近くにマップピンしてた祠へ。

ここもまた、モドレコを使うとこでした。

今回行った祠は全部簡単にクリアできました。

そういえば、コログの森ってどうなってるんだろう。

向かっている道中、深穴をまた発見。

入らずにはいられない。

真っ暗だけど、ワクワクします。

根のある方へ向かう途中、宝箱を発見。

なんと中身は、大空の勇者服!

ブレワイでは、アミーボの特典だったような…

これがあるなら、帽子と下装備もどこかにあるのかな。

根に到着し、マップを広げて

今回はここまで。